top of page
検索
  • waiwaihiro8181

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

昨年のクラウドファンディング以来、長い間更新ができておらず、

申し訳ございませんでした。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!


昨年は、他にも色々なことがあったので、

ご報告と併せて新しいお知らせをさせて頂きます!


初めに、10月24日に、セシリア♪を長きにわたり応援して下さっていて、

交流の深い"東屋堺区長"と今後の「えぇやんか~」についてお話をさせて頂きました!



次に、11月19日に【みんなの絵灯篭 万灯絵】に、

セシリア♪と「えぇやんか~」として、参加をさせて頂きました。

「えぇやんか~」の利用者さんが描いてくれた絵も、

灯篭として灯がともりとても奇麗でした^^




そして、12月10日に「えぇやんか~」のお部屋が4階から2階に引っ越しをしました!

階段の昇り降りが大変楽になりました♪お部屋は「101号室」です!

なんと、完全なワンルームになり、活動しやすいお部屋です^^





新年が明けて、今日が仕事始めでした。

お知らせとしては、今年2月から新しいお部屋でワンコインワークショップを行います!

まずは、多くの人に楽しんで頂きたい内容を考えております☆

内容と日時は、後日ホームページやSNSでお知らせしますので、お楽しみにお待ちください!



閲覧数:43回0件のコメント
bottom of page